【子どもの留守番見守りサポートを追加コースへ】

そう言えば今年の10月頃に、埼玉県で大きな問題となっていた「子どもの留守番禁止問題」ですが、少しばかり何かしら家庭でも見直すきっかけにもなった気がしています。

そんな中、当探究学童でふと思い付いたのが「子どもの留守番見守りサポート」の追加コース設定です。
他には無い取り組みとして、子どもが1人で留守番していても、リモートで他の子とつながっていれば寂しくありませんし、安全かつ安心して過ごせるようにもなります。
ぜひ、こんなものもあるんだと、気に掛けて頂けたら幸いです。

イミュマルキッズHP「 https://www.mewkidslabo.org/
インスタグラム「 https://www.instagram.com/mew_kidslabo/
ラインID「 mewkidslabo 」
ジモティー「 https://jmty.jp/ 」(イミュマルキッズで検索)
【子どもの留守番見守りサポートを追加コースへ】


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
【おうち発明探究学童の1日のタイムスケジュール例はこんな感じです。】
【おうち発明探究学童には少し変わったオリジナル特典があります!】
【おうち発明探究学童ではちょっと変わった3つのコース】
【子育てママに嬉しい時短家事があるように・・・。】
【各探究プロジェクトの学び方は複数パターン!】
【ぜひ理解して欲しい、おうち発明探究学童のメリット・デメリット。】
同じカテゴリー(子育て)の記事
 【おうち発明探究学童の1日のタイムスケジュール例はこんな感じです。】 (2024-04-29 21:55)
 【おうち発明探究学童には少し変わったオリジナル特典があります!】 (2024-04-25 19:19)
 【おうち発明探究学童ではちょっと変わった3つのコース】 (2024-04-22 00:24)
 【子育てママに嬉しい時短家事があるように・・・。】 (2024-04-18 00:29)
 【各探究プロジェクトの学び方は複数パターン!】 (2024-04-14 21:04)
 【ぜひ理解して欲しい、おうち発明探究学童のメリット・デメリット。】 (2024-04-10 23:02)

2023年12月17日 Posted bymewkidslabo at 21:15 │子育て